横浜写真放浪記

北鎌倉・天園休憩所の猫

天園ハイキングコースにある茶屋「天園休憩所」
ここで休憩しようと立ち寄ったら、まず迎えてくれたのがこの猫でした。

エーンエーン と泣いている。
ではなく、一生懸命洗顔中でした。

0629鎌倉天園の猫-2
天園ハイキングコースのちょうど中間地点くらいに位置している天園休憩所。
ビールから日本酒、おでんや冷やしトマトまでメニューが充実している。青空酒場のようでした。

0629天園休憩所
お!洗顔終了。

0629天園休憩所の猫-3
と思ったら、どて~ん!と寝てしまった。

0629天園休憩所の猫-2
鎌倉の山に住む幸せな日々。
昼寝姿も気持ちよさそうだ。

0629天園休憩所の猫
尻尾は短いけど、白茶のツートンカラーがまだかわいい。

0629鎌倉天園の猫人間には慣れているようで、全く嫌がらない。
思いっきり撫でてやった。気持ちよさそうに両腕を伸ばしてまた寝てしまった。
また来るから、長生きしてな。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top