横浜写真放浪記

横浜公園チューリップまつり2015

関内駅の目の前にある横浜公園。
横浜スタジアムが併設されている園内には眩しい程の鮮やかなチューリップ。その数なんと16万本。
今年も見に来てしまいました。横浜公園チューリップまつり2015。

朝からたくさんの家族連れ、デート、写真撮影の人で大賑わい。
どこを切り取っても美しい写真になってしまう程のお花畑。
横浜公園チューリップ2015-2

横浜公園チューリップ2015      横浜公園チューリップ20157
花壇は出品地区で分かれており、「中区」や「南区」など札が設置されている。
自分の地区を見るのも良いけど対抗戦ではないからね。
来た時期が良いのか、昨年よりかなり綺麗な印象です。

横浜公園チューリップ20158

横浜公園チューリップ2015-3

横浜公園チューリップ20154

横浜公園チューリップ20156

横浜公園チューリップ20155

横浜公園チューリップ20159
見ごろは4月末までだそうです。

撮影日 2015.4.12

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top